« Nile Rodgers ”CHIC”   ドラマーRalph Rolle | メイン | 『 栗林みな実 LIVE TOUR 2011 !! 』 »

2011年5月 6日 (金)

KYLIE MINOGUE in 幕張メッセ。

0013です。

いつもと変わらない生活をしてたら、知らないうちにゴールデンウィークが
終わっていました(笑) 

さて、ちょっと前に行って来たコンサートの事です。
KYLIE MINOGUE(カイリーミノーグ)。
ラッキーラブ。 昔にヒットした曲ですが、私的には今でも現役の曲だと思ってます。
ん~。。。何処かで一緒に成った筈。。。と思い起こせば20年位前(昔の事は
思い出せるのです)。TV仕事に行ってた際、カイリーさんの次の出番だったので
本人がラッキーラブを歌っている直後ろにヤマハドラムが映りっ放しだったのを
覚えています(メローイエローYD9000をSuper Rackで組み上げたVOW WOWセット)。
 ま、私のせいではありませんけどね。 

話を戻します。

ドラマーはTom Meadows

Tom

使用器材はDTX950DTX-Multi12など等。

Bd  P1090181

コンサートの約8割をDTX950DTX-Multi12を使って演奏。

内蔵音源や楽曲から抜き出した音色をUSB取り込んで使用~。 

このシステムでワールドツアーしてます。 うん。実に良い感じでし。