« あんにゅ そろそろソロライブ Naked Loft | メイン | 恐竜王国に参上! 三國高校吹奏楽部定期演奏会。 »

2024年5月 9日 (木)

Live in the Dark 三浦拓也 Birthday Strings Live コニカミノルタ プラネタリアTOKYO

PE-PEです。

ゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
私は現場に行っていたのであまり普段と変わりませんでしたが😂

さて、少し前のお話ですが、DEPAPEPE 三浦拓也さんのBirthdayイベントが行われたので、お伺いしてきましたshine
今回はなんとプラネタリウムでの演奏です🪐
プラネタリウムでのライブは初体験ですので、非常に楽しみでした。

1三浦拓也さんと愛機LJX66Custom Dinasaur Special(非売品)
三浦さんの演奏に呼応するが如く輝いていますshine
今回はなんと弦楽四重奏とのコラボレーション❗️
音に包まれるような印象でとても素晴らしい環境でした。

2クリスピーかつ豊満な低音感が非常に素晴らしいです。
長年弾き込まれてきた歴史が詰まっています。
その証拠に指板にはヴェロキラプトルの化石が・・・🦴(違う)

4演奏中の三浦さんも非常に心地よさそうでした。

暗闇の中で響き渡るギターサウンドも非常に乙なものでしたよmoon3

8プラネタリウムならではの一幕。星空をバックにした演奏・・・非常に映えます。

9メンバーひとりひとりもご紹介。出身地もしっかり把握されていました笑

10星空だけかと思いきや、太古に想いを馳せるようなこんな映像も😲
プラネタリウムでの三浦拓也さんのライブ、非常に楽しませていただきました。
今度チャンスがある時はまた観にお伺いしたくなる、エキサイティングなライブでした❗️

今度は恐竜が出る・・・といいな笑🦕