« 大槻”Kalta”英信 Birthday Live | メイン | Live in the Dark 三浦拓也 Birthday Strings Live コニカミノルタ プラネタリアTOKYO »

2024年4月30日 (火)

あんにゅ そろそろソロライブ Naked Loft

PE-PEです。

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、先日コアラモード. のVo./Gt.あんにゅさんのソロライブ、
「そろそろソロライブ」の現場にお伺いしてきました。

505439877052498373あんにゅさんはFGX5を使用中🎸
徐々に鳴りも良くなってきており、あんにゅさんの透明感がありつつ、パワーがある
歌声にバッチリマッチしていますshine

Fgx5
FGX5ソロショットです。シンプルなデザインですが、飾り気の無い見た目でこれがまた良いのですshine

505439878663373415FGX5は柔らかな低音と、シャキッとした高音域も心地よく鳴り、音の強弱のニュアンスも
しっかりと表現してくれてました。それにしてもあんにゅさん、ギターの鳴らし方が非常に上手い❗️shine

505439877790433301会場は満員でした。終始和やかな雰囲気で心地よい空間でした😊

505439878109200866ライブはあんにゅさんの未リリース曲が中心。もちろんコアラモード.の楽曲も🐨
シンガーソングライターのあんにゅさんのライブはコアラモード.ライブとは違った魅力が溢れていましたね。
また是非お伺いしたいと思います🙌

あんにゅさんのFGX5デモンストレーションの動画が3つ公開中です🤩


YouTube: YAMAHA FGX5 RED LABEL | あんにゅ (コアラモード. )


YouTube: 『七色シンフォニー』 YAMAHA FGX5 RED LABEL | あんにゅ (コアラモード. )


YouTube: 『はるつげどり』 YAMAHA FGX5 RED LABEL | あんにゅ (コアラモード. )

是非御覧ください❗️