« VOW WOW  | メイン | 及川光博 カウントダウンライブ。 »

2011年1月 7日 (金)

CDJ 2010~2011

0013です。

昨年の話題。。。

2010年12月28日~2011年1月1日幕張メッセで行われた「COUNTDOWN JAPAN」
全日程参加した人がどれくらい居たのか分かりませんが、相当な体力の持ち主だと
思います。 だって、そこいらじゅうでへたり込んでいる方々を
大勢見かけました。 どんなに好きな事でもドが過ぎると疲れちゃうんでしょうか?
はたまた、最近ニュース等で耳にする体力不足なのでしょうか? 
元気があればなんでも出来る!1,2,3。ダーッ! 

 え~っと、基本的にステージは終始暗いです。と、前振っておいて。
チャットモンチー。 高橋久美子さんのセット。
P1070384Maple Custom Absolute
まだ、ステージ下で温存中。 この横には他出演者の楽器達が並べてあります。
ここはEARTH STAGEの真裏と成ります。

で、同じEARTH STAGEのトリを務めたのが9mm Parabellum Bullet
ドラマーかみじょうちひろさんセット。

P1070387Birch Custom Absolute
こちらは、ドラム台に乗った状態(上手袖)。

GALAXY STAGEへ移動。 これがまた遠いのなんのって。。。
こちらのトリを務めたのはスガシカオさん。
ドラマーは岸田容男さん。
P1070390Maple Custom Absolute
P1070389 ←暗い。。。暗すぎる。。。
DTX Multi 12、クリックステーションが左側。 SD4440(FUNK FIREって書いてある )、
SD2055。 

 とにかく、ぶっつけ本番なのに良いサウンドしてましたしパフォーマンスも最高だった! 

おまけ画像。って訳ではないのですが、かみじょうちひろさんを少々。
P1070392 P1070391
本日の決めポーズで、スタッフ用(非売品)ジャンパーをご披露。 

12月31日~1月1日。HAPPY NEW YEAR~本当のカウントダウンライブ! 
その大役を務めたTOTALFAT(MOON STAGE)!
ドラマーはBUNTAさん。
P1050636PHXシリーズ(Maple)

メンバー入りの時の写真をBUNTAさんに頂きました!ありがとう!
Img_1727
BUNTAさん以外は立ちながら寝てるし。。。
めちゃめちゃ朝早い時間に会場入りだった事が、この写真でよーーく伝わります。。。

 とにもかくにも、一年はアッという間です。 今年もよろしくお願いいたします!

 これで、やっと年が明けた!?

いやいや0013ブログは次も年末話題になります~!