« 20th Over~! Rock Trio | メイン | Joe Bonamassa@代官山UNIT »

2009年9月16日 (水)

レコチョクプレミアムライブ!!

こんにちは、wind vaneです。

週末に行われたレコチョクプレミアムライブに訪問しましたshine

P1010357

moumoonmoon3の曲をレコチョクでダウンロードして、

さらにさらに抽選で見事当選した方が見られるプレミアムライブ。



Dsc00348

本番前に入念なライブ 構成をしているMASAKIさんですsign03



レコチョク訪問は初めてでしたが、

ゆったりとした空間にmoumoonmoon3の素敵な音が鳴り響いていましたよnote

Dsc00350

Dsc00352

今回はMASAKIさんの使用機材を少し紹介しますflair

●アコースティックギター LL26 ARE system60

●シールド BELDEN8412(ジャック部分はSWITCHCRAFT社製)



聴いていて気が付いた人はマニア?  だと思いますが(笑)

音域が広くなってmoumoon moon3WORLDをより堪能できたのではsign02





アコースティックギターの音って良いですね

そう気づかせてくれたのは

ここで出遭ったmoumoonmoon3の音楽でした。

FULL MOON LIVE SPECIAL IN YAON ~中秋の名月~fullmoon

中秋の名月
あぁ 久々に口にする
美しい言葉

そうだ

野音

に行こう