« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月 7日 (月)

軽いぜBaby~。 

 0013です。

P1090458「最近は、ほれっこの通りっ! これ一台なのさ。

音色は申し分ないし、なにせ軽いんだも~ん」とキーボーディストの氏家克典さん。 

背負ってきたシンセは、MX61

 そして、今回は違うバンドで出演した、ドラマーの滝山Kiyo清貴さん。

P1090459大事大事にしている、YD9000のドラムセット。

その、10"タムを手に一枚。

2014年7月 2日 (水)

『 加藤ミリヤ LOVE LAND TOUR!! 』

こんにちは、EDGE editです。

6/22日(日)は、加藤ミリヤ LOVE LAND TOUR 2014@横浜アリーナに訪問。

KeyはGakushiさん。

Loveland1_2今回のステージでも、シンセを斜めセッティングしております。

Loveland2MX61にシルバーのカスタマイズパネルと鍵盤にもカスタマイズシールが貼ってあります。で、写真の様に斜めにセッティングされています。上の写真の方が良く分かりますね。このスタイルで演奏すると、お客さんの方にも良く手元が見えます。

他にも、MOTIF XF6、MOTIF ES8を使用しています。

Loveland3

Loveland4MOTIF ES8はピアノで活躍、レイヤーサウンドを使用するのでスライダーにも分かりやすくマークがしてありますね。

こちらは、バンマス&DJ/SYUYA(シューヤ)さんの機材。

Loveland5MX49、こちらはチェックのカスタマイズパネルを使用!!

Loveland6MOTIF ES6、ちょっと隠れてしまっていますが大活躍です。

Loveland7_2SYUYAさん(左)、Gakushiさん(右)、いつもありがとうございます。