« 窪田宏 ソロコンサート。 スペシャルゲストに則竹裕之登場! | メイン | CROSSOVER NIGHT  »

2013年1月15日 (火)

カウントダウン!2012→2013

0013です。

 毎年恒例。  僕は渋谷で年を越ししています。

東京が地元なので、しかもここから近いので、実はあまり変化も無いのです。

ま、そんな事は置いといて。

 Shibuya-AXで行われた、及川光博カウントダウンライブ2012~2013
 「ゆくミッチーくるミッチー」
P1020641

ドドーーーンとOAK Custom。 

フロントヘッドのホールカットを大きく取るのが特長。
それに、よく見かけるのはタムタムで14"、16"。若しくはフロアタムで14"、16"って組み合わせ

なのですが、タムタム14"、フロア16"をチョイスしているのも特長の一つです。 

そのドラマーは↓

 P1020646 ←ドラマーの阿部薫さん。
 爪楊枝に何か刺して食べてます(笑) 

本番まで時間があるので、今はまだリラックスしています。 

でも、本番ではとんでもない(あられもない!)格好のコスプレにチャレンジした阿部さん!

なにせ、目玉おやじ!(画像有)  元々、全裸じゃん!(笑)

 めでたい年越しでした!