« Primitive Cool LIVE | メイン | BOWWOW SUPER LIVE 2011 ~Debut 35th Anniversary~ »

2011年10月 4日 (火)

『 Purple Days ワンマンライブ !! 』

こんにちは、EDGE editです。

10/2日(日)、Purple Days初のワンマンライブ、Purp LIVE shoW @ SHIBUYA BOXXに訪問。
Pd201110021
左から順番に、サポートDr/Ruyさん、Key/石坂翔太さん、Vo/吉田ワタルさん、Gt/鈴木俊彦さん。

Key石坂さんの使用機材は、
Pd201110022
MOTIF XF7MOTIF XS7×2、MOX6を使用。

Pd201110023 Pd201110024
今回のライブから、オケの再生にCubaseを使用していましたね。オーディオインターフェイスにはMR816CSXを使用。これでいい音でオケが出力されるんだなっnoteさらに、写真右はiPadを使用し、Set List Organizerを使用しています。これでMOTIFのプログラムチェンジを行うのです。

Pd201110026 Pd201110025
Dr/Ruyさんのセット、DTM-MULTI 12も使用しています。ハンドクラップやシンセドラム類の音色を使用していました。

この日は初のワンマンライブという事もあり、メンバーの皆さんは良い緊張感もありながらも激しいパフォーマンスを繰り広げていましたgood。お客さんも待ちに待ったワンマンライブ、会場もとても盛り上がっていました。

Purple Days webサイト (←こちらをクリック)

MOTIFアーティスト webサイト (←こちらをクリック)