« 『 Purple Days ワンマンライブ !! 』 | メイン | TOTO@国立大ホール »

2011年10月 5日 (水)

BOWWOW SUPER LIVE 2011 ~Debut 35th Anniversary~

 0013です。

 継続は力なり

BOWWOWがDebut 35thを迎えました(1976 吼えろバウワウでデビュー)。
ハードロック ひと筋。ブレる事無くここまで来るのは大変な事。 

さてさて、BOWWOWを支えて来た楽器達↓ ドラムから。
●ドラマーは新美 俊宏さん。

Photo_3

右側に写っている黒く四角いのはモニタースピーカー。めちゃめちゃ音がデカイです。。。

Drb_5 Drb_3
Recording Custom(YD9000RCP) 
コンサートタム(6",8",10",12")、タムタム(13",14")、フロアタム(16",18")、バスドラム(24")
スネアはSD2455SG(14"×5.5"STEEL)。

この感じの多点セッティング、また流行らないかな~。と独り言。

●ギタリスト&ボーカルは山本恭司さん。

P1130459 Photo_2

HR-CUSTOM                                           LJX-26C

 恭司さんのアイディアを凝縮したHR-CUSTOM。既に生産は完了していますが

良いギターに変わり無し! そしてLJX-26C。LIVEに来ていた方は分かると思いますが

弾き手のニュアンスがちゃんと出せるギターです。 お近くの楽器店に置いてあれば

ぜひ、一度チェックしてみて下さい!

そして今日は35thスペシャルライブ! これまたスペシャルなゲストとして キンサン登場!
P1130508 ←最後の最後で登場!
オリジナルメンバーのキンサン(佐野賢二さん)。
吼えろバウワウ!ってキンサンの事か?って思ってしまいました。
キンサンが弾いてるベースはBB1300(当時ご購入された方、誠にありがとうございます)

Photo