« 大西順子トリオ。  ドラマー Greg Hutchinson | メイン | 「これ、取り付けてみます」 by BUNTA »

2011年3月 4日 (金)

『 安部潤 "SLA" Brazilian Night 2 』

こんにちは、EDGE editです。

ここ最近は、ちょっと暖かくなったり、また急に寒くなったり、雨降ったり、天気が変わりやすいですね。皆様、体調管理しっかりして風邪をひかないようにしましょう。(私は、今年生まれて初めてのインフルエンザを経験しました。orz...)

この日も風が強く寒かったですが、、、
3/2日(水)、Silvio Anastacio & 安部潤 "SLA" Brazilian Night 2 @ JZ Bratに訪問。

こちら、Keyは安部潤さん。
Jzb1 Jzb2
CP1、MOTIF ES7を使用しています。CP1、ピアノ、エレピ音色を使用。安部さんのソロプレイも素晴らしく、キラキラ&コロコロしたローズエレピはとてもバンドサウンドにマッチしていました。

ちょっと余談ですが・・・、
Jzb4 CP1光る”YAMAHA”ロゴ。久々アピールですsign03

この日は、ドラムで坂東慧さんも参加されていました。
Jzb3
安部潤さん(左)坂東慧さん(右)。坂東さんのソロもカッコ良かったですhappy02good

ライブは和やかな雰囲気の中、素晴らしい演奏を聴く事が出来ました。また、サプライズで安部さんの誕生日を祝う場面もありました。birthday おめでとうございます shine

Brazilian Night、次回、皆様も足を運んでみてはいかがでしょうか!!

安部潤 webサイト (←こちらをクリック)
坂東慧 webサイト (←こちらをクリック)

MOTIFアーティスト 紹介webページ (←こちらをクリック)
CP1アーティストコメント 紹介webページ (←こちらをクリック)