« 『 安部潤 "SLA" Brazilian Night 2 』 | メイン | 『 YUIさん来訪!! 』 »

2011年3月 4日 (金)

「これ、取り付けてみます」 by BUNTA

0013です。

 寒いけど、空はすこぶる快晴!

さきほど、TOTALFATのドラマーBUNTAさんが来ました。
P1070825
手に持っているのはRMGW(Groove-Wedge)
客席からだと、ちょっと目立たないのですがスネアやタム類に取り付けて
使用する楽器です。 アイデア次第で色々な場面で使える代物です。
他にRMJW(Jingle-Wedge)RMCW(Cascara-Wedge)もあります~。
自身のイメージ出来るシチュエーションでチョイスしてみては如何かと。

さてさて、ここでTOTALFATの活動に触れておきます。
前作のOVER DRIVEから約1年振りとなるNew Albumが発売されます!
タイトルは ”DAMN HERO” 
発売に合わせ全国ツアー”THE HERO IS DAMNED TOUR 2011”も行いますので
乞うご期待! 共に5月の事とまだちょっとだけ先ですが、今から楽しみです!