« KIRIN LAGER CLUB  200回目のLIVE | メイン | 気まぐれ SuG 感謝祭  »

2011年3月11日 (金)

ROK'N'ROLLなインタビュー

Rockyです。

昨日は、ギタリスト、佐藤タイジさんにお越し頂き、インタビューを敢行!

Img_0677

今お使いのSG1802ベースのCustom Modelのお話はもちろん、現行の3モデル、(SG1820, SG1820A, SG1802)に関しても、豪快にお話してもらいました。 「SGの魔力」や、「いい加減にちゃんと弾くことの美学」、「根拠の無い自信がRockの歴史を作ってきた話」などなどの名言、聞いてて非常にシビれましたね。タイジさん長い時間ありがとうございました!

Img_0630

試奏に使用したのは、MarshallのVintage Modern 2266C

Img_0623

今日は掲載できませんが、多岐にわたる、興味深い内容になっていると思いますので、リットーミュージック『Guitar Magazine』5月号&ヤマハWebを乞うご期待です。またアップします。

Img_0680

Theater Brook HPは(→こちら