« 燻し銀だよ! THE LAST SHOW(ザ・ラストショウ) | メイン | 『 リクオさん来訪 CP1試奏!! 』 »

2010年3月 8日 (月)

西村麻聡 ソロライブ

0013です。

今日はShibuyaBOXXで行われた、西村麻聡さんのソロライブに行ってきました。

大人の音楽を聞かせる為、会場内には椅子が設けられ、まるで西村さんの自宅に招待されたが如くくつろいだ雰囲気。
でも、実際ファンの方が自宅に招待されたら緊張してしまってそれどころじゃないが。。。

西村さんといえばベース ボーカル。そう!FENCE OF DEFENSEを思い浮かべる方が
多いと思います。
が、しかし、彼はマルチプレーヤーなのでした。 何でも出来るので羨ましいです。。。

そんなマルチプレーヤーの西村さんの姿。
Key  P1030763_3 ←リハーサル中
 Key→P200                   Guitar→LJ26

ドラムに山田達也さんが参加。
Photo山田達也さん(Jazzeal)
 ドラムはOAK Custom

終始音量のコントロールに気配りが必要な楽曲多い中(無意識かな?)
それでも、しっかり個性あるフレーズを織り込んでいました。