« デジスタレコーディングセミナー実施! | メイン | NONA REEVES ドラマー小松シゲル »

2009年12月21日 (月)

Ndugu Chancler in 大阪 PHXシリーズ使用 

こんにちは! Dannyです。

今日(12/17)はわたくしがNdugu Chanclerのサポートに行ってまいりました。

場所はBillboard live Osaka。David T Walker(デヴィットT.ウォーカー)のドラマーです。

ほんとにやさしく楽しいすばらしいドラマーです!
Img_4232 ←楽屋にて一枚

セッティングは先日と同じなので今日はご紹介しませんが、こんなものも使っていました!

Img_4210 ←鈴Img_4211 ←こんなものも。

そしてこうなりました。(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Img_4345 ←かわいさ満点ですね!

クリスマスソングもやりお客さんも大満足!

そしてかわいいだけでなく熱く!激しく!

Img_4261 ←グルーブ感たっぷりの素晴らしいライブ!

SD255ANCの締まった音がたまらないです!音楽を体全身で表現してます。

Img_4219PHXシリーズ。いい響きをしていました!

最後にメンバーのご紹介~。

Img_4376_2
Byron Miller(B)、Ndugu Chancler(Dr)、David T Walker(G)、Clarence McDonald(Pi/Key)

お客さんもメンバーそして僕も大満足のライブでした!