« ビリー・シーンとの競演! 手数王喜ぶの巻!  | メイン | 9mm Parabellum Bullet  かみじょうちひろ BirchCustomAbsolute »

2009年11月12日 (木)

Billy Sheehan クリニック無事終了!

Rockyです。

Billy Sheehanクリニック Tour '09が無事終了しました。

10月29日のヤマハミュージック広島店に始まり、最後は先週末のヤマハミュージック渋谷店にて、大盛況のうちに終えることができました。

御協力頂いたスタッフの方々、ならびに御来場頂いたお客様にこの場を借りて御礼申し上げます。

それにしても、今回もBillyの進化し続ける驚愕のテクニック、また、ファンの皆さんを大切にするミュージシャンシップを改めて肌で感じることができました。

実は、Billyはクリニックの開演前の1時間は、楽屋にこもって延々とエクセサイズをしています。「Showであっても、クリニックであってもファンの前で演奏することに変わりはない。このエクセサイズはとても大事なんだよ。」と、、、プロフェッショナルですね。

Billyは、この後、オーストラリア、インドネシア、台湾、フィリピンを回ることになっておりますが、底知れぬ体力にも脱帽です。

Photo_12

Billy_3

Billy_5

さて、今回の東京滞在中には、ARTに来てもらい、BB2024をBillyにもチェックしてもらいました。

Billy_6 Billy2_2

曰く、「今回の新規要素は、どれも Workしている!!ボルトオンサウンドもかなり良いね!」

とお墨付きをくれました。

次回来日は何のTourでしょうか? ナイアシンかな? はたまたMr.Bigかな? それとも??? とにかくまたの来日を楽しみに待ちましょう。