« ドラマー KATCHAN KCB「ガチでFEVER!」 in PLUG | メイン | 江口信夫 囲われる! »

2009年10月 7日 (水)

★FULL MOON LIVE SPECIAL IN YAON ~中秋の名月~★

wind vaneです。

10月3日(土)中秋の名月に日比谷野外音楽堂へ出かけました。

数日前から天気予報をチェックしているとrainrainraindown



し・か・し!!!!!!!

当日の天気予報は…

午後から晴れて満月も出る予報に急変しました^^shineup

Dsc00437

リハーサルでは雨も上がってcloud

moumoonの気持ちとファンの気持ちが伝わりました。



いよいよ始まりました!

多くのファンが駆けつけてくれましたね!!

Dsc00440



中盤にはアコースティックコーナーがありました。

柾さんはLL26 AREsystem60を使用しています。

ふくよかで気持ちの良いサウンドでした(^o^)

Dsc00444



満月が顔を出しました^^sign03

Dsc00445



アンコール1曲目には、11月25日に発売になる

新曲「青い月とアンビバレンスな愛」を演奏。

要チェックですよ、、、この曲は!!



FULL MOON LIVE 最後の曲ではYUKAさんがLL36 system60を使用しました。

ストロークでしっかりリズムを刻んでいましたね☆

Dsc00447

最高の最高の1日になりました。

メンバーのみなさん、お疲れ様でしたnote