『 LIVE UTSU BAR 2018!! 』
おはようございます、EDGE editです。
5/29日(火)は、LIVE UTSU BAR 2018~それゆけ歌酔曲!!-idios-@マイナビBLITZ赤坂に訪問してきました。
こちらサポートKeyは、nishi-kenさんです。

MONTAGE7大活躍でした。ピアノ、エレピ、オルガン、SynLead、SynPad、SynComp、Bellなどなど幅広く使用されていました。DAW/Cubaseを使用し、AUDIO I/OはUR22mkIIを使用、コンパクトなセットながら抜群のサウンドを披露。![]()
↓↓こちらはBs/野村義男さん使用のEDEN/EC210。

今回の「歌酔曲」は選曲も素晴らしく、楽曲アレンジも斬新な曲ばかりで2時間のステージはあっという間に終了。![]()



































CHEMiSTRY ツアー最終日に行ってきました。
スネアとタムタムの角度に注目。
続いて、キーボーディス 
波多江健さんと草間信一さんのツーショット。 
