都内某所にてリハーサル。
0013です。
ドラマー阿部薫さん。
日々全力でリハーサルに取り組んでいます。
”生ドラムの音”。大きな音は聞いていて心地よいです。
ドラムセットはMaple Custom Absolute(SLS)
スネアはメタリックブルーカラーが目立つ、SD435ADG(14”×3.5”)
足回り。
フットペダルはDFP9500C(チェーン)
スネアスタンドはSS950(角度キメが楽&足爪がON/OFF出来て楽)
ハイハットスタンドはHS740(現行の740Aとは踵の形状が違います)
スタジオ入口は常に解放。各スタジオ内に入る際も検温&消毒実施中。






この10”、12”タムのセッティング。10”タムの方が低くセットするのが

これも、最高だっ!
バミリ通りにセットアップ。
客席天上は三角トラス&赤いスピーカーを見上げる度

コンパクトながら金物パーカッション類も巧みにセットアップ。
ペダルのプレート形状が3パターン!これはこれで中々楽しいです。
さてと、セッティング終了!w
レコーディング現場での一枚。
まずは使用器材から。
ギターは

メンバーにとっても、スタッフにとっても久々のLIVEですが
坂東さんは
サウンドチェック前のお二人。
ステージ上に2セット並べてセッティング。
ツインドラムならではの一枚。お互いのドラムセットチェック。
坂東さん曰く「今井のセットは叩きにくい!」との事。
二人のバトル。もう~音数が凄いのなんのって、配信ご覧になった方々は
今回のイベント主催者でもあるテディさんとの3ショット。
やりきったお二人。
入場時間もこのように対応していました。
座席配置図も空間をしっかり取っていますし、諸注意を促しています。
ステージ上には配信用にカメラもセッティング。もちろん、客席にも二階席にも

ステージ上に座席が無い!dou公演としては初だと思います。
今日は久々のスタジオ内でのセッション~!ホントにうれしいです。
坂東さんは
ちなみに、No.3のROCK1をチョイス。
久し振りのスタジオ・セッションです!
スタジオ内の様子を一枚お届け。
左から武田真治さん。岡部磨知さん。坂東慧さん。安藤正容さん。