« 『 井上鑑さんリハーサル!! 』 | メイン | ドラマガ表紙。 BUNTA(TOTALFAT)  »

2015年12月15日 (火)

LAGOON 1st ONEMAN LIVE

0013です。

 EX THEATER ROPPONGI。

ついに、この日が来ました。

P1190197

 入口には、バンドロゴがドーーーッン! イェーーイ!

 

 ドラムのyuriさんに初めて会ったのが、確か2014楽器フェアの会場でしたので。。。

あっという間に1年か。。。 いや~本当に早い。。。 

本日はデビュー1年目を記念した集大成です!  

 

 ステージには、ド派手なセットが組まれてます! 

ただいま、照明シュート中。 

Img_0646_2

 ドラマーのyuriさん。  

笑顔のポーズですが、内心どこまで余裕があるのか

その辺りは本人のみ知るところであります。

Image
ドラムセットはAbsolute Hybrid Maple(PWH) 

立ち上がり早くて抜けが良くて、ほど良く切れのあるサスティン。 

低音の太さも申し分なし。 うん。 めちゃ良し!

 

Img_3683
セッティング。 ドラマーじゃないと分かりにくい事なのですが

右手側のシンバルセッティングがライド、クラッシュ、チャイナと

かなり重なり合いつつの駆け上がりセッティングがポイントですね。

Img_7705
yuriさん。 ドラムソロも披露! 

スネア中心のダブルストロークロールを多用したソロ! 大人です。

ライブ終了後、来年のツアーが発表されました!

LAGOON Presents「1st LIVE HOUSE TOUR 2016」

6月11日(土)大阪・心斎橋Fan J Twice

6月12日(日)名古屋・ハートランド

6月25日東京・原宿アストロホール

6月26日東京・原宿アストロホール

今回、会場に足を運べなかった方々は、6月をお楽しみに!

続報はLAGOON webにて!→LAGOON