« 『 冬の大感謝祭 其の十二!! 』 | メイン | NONA REEVES クリスマスLIVE »

2013年1月 9日 (水)

『 2012年12月31日!! 』

こんにちは、EDGE editです。

私事ですが、2012/12/31をふり返ってみると、、、

まずは、木根尚登(TM NETWORK)さんの年越しライブ会場/SHIBUYA duoに伺い、年末のご挨拶。
写真を一枚と思ったのですが、メイク中でしたので・・・残念。一年間のお礼をお伝えし、、、移動。

お次は、某ホールに向かい某歌合戦の本番前のステージへ、関係各位の皆様にご挨拶。
ステージで使用される機材などチェックをしまして、、、移動。

またまた次は、SHIBUYA-AXへ向かい、及川光博カウントダウンライブ会場にお邪魔し、これまた関係各位の皆様にご挨拶。
おなじみ、Key/吉村龍太さんです。
20121_2 やっと写真登場!!
って事で、サウンドチェックなど確認しつつ、楽屋ではドラム/阿部薫さんも交えお話させていただいたりと、
いつもより本番の始る時間が遅いので、楽屋もゆったりしておりスタッフの方もゆっくりと食事などされていましたね。

で、また某ホールに戻り某歌合戦を見学し、、、控えではこのブログにも登場される安部潤さんにもお会いましたね。
で、またSHIBUYA-AXに戻り諸々ご挨拶など済ませ、その後は新宿へ移動しライブ鑑賞・・・と会場をあちこち移動。
(この日は、他にも沢山ライブのお誘いを頂いていましたが、流石に全部は回れず、、、行けなかった皆様、すみません。)

と、バタバタしているうちにカウントダウンも終了し、2013年に突入でしたimpact

すべての仕事を収めたところで、初詣へsign03(その後、もちろん飲みに行ってしまいました。AM4:00)
2012

と、、、ありがたい事に、忙しく2012年の最終日を過ごさせていただきました。m(_ _)m

改めまして、皆様本年も宜しくお願い致します。