« 祝!スタレビ30周年 | メイン | 『 EXILE TRIBE !! 』 »

2012年5月 2日 (水)

『 Salyu Tour 2012 photogenic!! 』

こんにちは、EDGE editです。GWに突入しましたが皆様連休のご予定は!?
きっとライブ会場に足を運ばれる方も多いかと思います。外出の際にはお気をつけてshine

4/26日(木)、Salyu Tour 2012 photogenic@神奈川県民ホールに訪問。

サポートKeyは、皆川真さんです。
Salyu1
ピアノ、エレピで使用しているのは、CP1。EFF効果も上手くEDITして綺麗な音色に仕上げておりました。
皆川さん、CP1の鍵盤タッチを凄く気に入られており、演奏の表現、強弱の表現も上手く出来る楽器だ!!
と仰ってました。本番の際にもホールには綺麗に響いていましたnotes

久々に、、、光るCP1ロゴflairを、、、他真っ暗ですが。。。
Salyu2 Salyu3
MOTIF-RACKも使用されており、ベルやSynPad、Strの音色などもレイヤーされて使用していました。

リハ後には、色々と楽器のお話もさせていただき参考になる意見も沢山いただきました。
貴重なご意見、今後の商品開発に活かしていければと思います。ありがとうございました。m(_ _)m