« BOX LIVE 2011!  | メイン | COUNT DOWN JAPAN 2011 »

2012年1月 6日 (金)

Don`t Disturb Me!! イベントです。

0013です。

年末近くはイベント多かったのですが、そのまま正月の連休に突入してしまい
そのまま、このBlogも停滞してしまっていましたが、新たな気持ちで進めさせて頂きます。

 後藤まりこさん主催のイベントです。
ドラマーは千住宗臣さん。 使用器材は↓
Dr
OAK Custom、NSD085にVH1410Sを取り付け使用~。
千住さんVintage Hoop絶賛でした!

しかし。。。曲が難しい。。。千住さん流石です。

そして、シノラー!とは懐かしい呼び名でありますが、
私も10うん年振りに会いましたが、篠原ともえさん。
また音楽始めました! そしてそのサポートドラマーにあらきゆうこさんが参加。
Photo ←Maple Custom 30th

まもなくリハーサル! でも、携帯を手にしてるって事はtwitter中かな? 

本番はメンバー全員頭にモコモコの帽子(?)をかぶっての登場でした!

ドラムは相変わらず力強くて、曲を前へ前へと推し進めます。

これ当たり前な事なのですが、実は気持ちよく叩くのは難しいんです。

 今年もよろしくお願いいたしますです。