« KYLIE MINOGUE in 幕張メッセ。 | メイン | ”くるくるパーティーブラダーズ”ライブ »

2011年5月 7日 (土)

『 栗林みな実 LIVE TOUR 2011 !! 』

こんにちは、EDGE editです。

5/1日(日)、栗林みな実 LIVE TOUR 2011 miracle fruit @ SHIBUYA-AXに訪問。

こちらサポートKeyは、佐々木まりさんです。
05011

MOTIF ES7、S90XSを使用しています。
05012
メインはS90XSを使用し、グランドピアノ、エレピ、レイヤー音色など多数のピアノ音色を楽曲によって使い分けていましたnote。MOTIF ES7では、SynLead、SynPad、オルガンなどシンセ系音色を使用。ピアノの音色作りにはこだわっており、バンドサウンドの中でも存在感のある音、だけどもバンドサウンドにも邪魔にならず、まとまりのある音色EDITをされています。

05013 (後ろ姿でスミマセン。)
リハ後もサウンドチェックを続けていましたshineS90XSのピアノ、とても気にって使用されていますhappy01

栗林みな実 webサイト (←こちらをクリック。)