« 『 栗林みな実 LIVE TOUR 2011 !! 』 | メイン | 『 Jumping Jack Show RT !! 』 »

2011年5月 7日 (土)

”くるくるパーティーブラダーズ”ライブ

TasTakです!

ちょっと前になりますが、くるくるパーティーブラダーズ のライブに行って来ました。

うん??あまり聞きなれないバンド名だね…と思った方も多いのでは?

でもメンバーを見ると知ってる方も多いはず。

ギター:マサ小浜 さん、 ベース:村田隆行 さん、  ドラム:坂東慧 さん

という組み合わせのユニット。場所は渋谷のランタン

そのステージはというと、…超絶かつ楽しい!

Kurukuru2 →くるくるパーティーブラダーズ

Kurukuru1_2 

↑ 坂東さんはバーチカスタムアブソルート、 村田さんはATTITUDEを使用!

殆どがアドリブというかインプロビゼーションというか…

マサさんのフレーズに村田さん、坂東さんが呼応する展開が多いのですが

それが実~に楽しい!例えば、「水戸黄門のテーマ”風”」なフレーズがカッコよくなっちゃう。

Kurukuru3 →演奏終了!打ち上げモード

是非ゆっくりお酒でも飲みながら聴いて頂きたいです。

オフィシャルWebページはそれぞれこちらっ!

  マサ小浜さん → http://masakohama.com/

  村田隆行さん → http://www.takayukimurata.com/

  坂東慧さん(T- SQUARE)  →  http://www.tsquare.jp/free/index.html