« 『 YUIさん来訪!! 』 | メイン | 「The Best」ツアーファイナル ドラマー大槻KALTA英宣 »

2011年3月 8日 (火)

General Head Mountain 解散

Rockyです。

宮崎から彗星の如くあらわれたパンクバンド、General Head Mountainですが先日の代官山Unitが、東京での最後のLIVEになりました。

前作、バタフライ・エフェクトは、私の中高生時代のロックに目覚めた頃の衝動を呼び覚ましてくれるようなすばらしい作品であっただけに、バンドの解散は残念ですが、8年半の活動に終止符をうった彼ら自身の決断を尊重したいと思います。

オカダコウキさん、海太さん、代官山でメインで使われた機材は、

SG1802 GoldtopOakカスタム!!  Geneのサウンドの肝である、エモーショナル、疾走感の陰には、SGと、Oak Customが欠かせなかったわけですね。

(前日に、Goldtopの1802をメンテナンス!)

Photo

オカダコウキさん、海太さん、是非また会いましょう!!  残るライブ、全力でがんばってほしいと思います。

Photo_2