« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 1日 (火)

RYTHEM ラストLIVE@ZEPP Tokyo

Rockyです。

猫ひろし氏catが、驚異的なタイムでゴールを決めたという、一昨日の東京マラソンでしたが、
我々チームヤマハは、 EDGE edit, Tastak, リペアの田中の4人体制で、お台場ZEPP Tokyoにて、解散ライブ「Final Fantasy Live~RYTHEM史上最高のリズム!!!」に馳せ参じました。

昨晩、彼女達の素晴らしい歌声を聞きながら、約5年前に初めてARTを訪ねてきててくれた日のことや、品川ステラボール、日比谷野音、浜離宮朝日ホール、サンプラザ中野などの数多くのコンサートにお邪魔したことを思い出していました。

常に全力投球だった二人にとっての、集大成の昨晩のLive, 「最高に素晴らしかった!」の一言に尽きます。そして、そんなRYTHEMのサウンドを支えることができたのも、我々チームヤマハの大きな誇りでもあります。

YUIさん、YUKAさん、RYTHEMとしての約8年の活動、本当にお疲れさま&ありがとうございました。

ぜひ、また近いうちにお会いできるのを楽しみにしています!

リハにて

Img_0236_3 Img_0251_2

そして、YUKA さんのギターと言えば、この絶妙なデコギター! 右の写真の唇マークの横にある、黒い点は??? ファンの方ならご存知でしょう!YUKAさんのお顔のほくろなんですよね。(どや顔、でも最近知ったhappy02) APXの赤いBodyがよりCuteに見えますね。

Img_0298 Img_0300  

本編の写真です。

Img_0365 Img_0336   

RYTHEM webサイト (←こちらをクリック)

YUI活動準備室
→https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=yui

YUKA活動準備室
→https://t.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=yuka

上記から、彼女達それぞれのプロジェクトについて発表があるようです。

とても楽しみですね!