« 還暦イベント。6 days 一夜目。 | メイン | 『 NOBU-K リハーサル訪問 』 »

2010年11月 5日 (金)

還暦イベント。6 days ニ夜目。

 0013です。

還暦6夜-ロック屋-。 還暦を迎えた斎藤ノブさん!第ニ夜目。

本日はNOBU CAINE SPECIALと題して行われました(10年振りの再結成)。

ドラマーは還暦の先輩でもある島村英さん!2ヵ月位ですが。。。

 島村さん。おめでとうございます!

Photo_3 ←リハーサル終了~!

ん?って、このバンドを知っている方はすぐにツインドラムでは!?と思い出して

頂けると思いますが。。。なので他のメンバーも。 ドラマーは村上PONTA秀一さん、

Ba松原秀樹さん、G今剛さん、Key重美徹さん、小林信吾さん。

ボーカルはムッシュかまやつさん、織田哲郎さん、角松敏生さんと今日も濃いメンバーです。

島村さんの今日のセットは↓

Photo_5 →Beech Custom Absolute(生産終了品)

カラーはホワイトマインパール(カバーリング仕様)。カラー引続きAbsoluteシリーズにて

購入可です(でHipGigのカラーにもあります。けいおん!でも使ってもらってます)  

会場に到着しての第一声「PHXは中島みゆきさんに行ってるよ」と島村さん。

「これはこれで抜群なんだよ。」と、お気に入り具合を語って頂きました。

いや~しかし演奏凄いっす! って、まだ二日目ですけど。。。

7日まで行われていますので(メンバーは日によって違います)、お時間ある方は是非。

Photo_6 →60歳?全然見えない!

写真載せるので一枚。「おー!良いよ」本当に気さくな方です。

後ろの赤いパネルは年表。 これには様々な経歴の数々が。。。本当に素晴らしいです! 

この年表と自分の過去を照らし合わせ、友人と想い出を語っていた会場ロビーの

雰囲気が実に印象的でした。