« 『 久米大作 4DK 』 | メイン | ドラマーJay Williams! Dave Kozと共に来日 »

2010年11月 8日 (月)

JAZZクラブでもROCK!

 0013です。

久米大作さん率いるセッションスタイルの4DK。  
ゲストギタリストに山本恭司さん(BOW WOW)が参加! 

勿論、トレードマークのHR-Customを手に。
ここは新宿PITINN。老舗のJAZZクラブなのですが、そんな事は何処吹く風。
ロック色強~いハードなセッションと成りました!
P1060694 →山本恭司さん&坂東慧さん。

ドラマーは坂東慧さん(T-SQUARE)
P1060695 →手をあげて!
楽器が多くて単体で撮れる角度が一切無し!
ドラムセットはBirch Custom Absolute
P1060702 →アンコールセッション!のリハーサル。
上の写真を見てツインギター&ツインドラムって事が分かりますか?? 
そうなのです。 アンコールセッションでドラムバトルなるものが行われました。
そのもう一人のドラマーは山本真央樹君!まだ高校生です。
しかも、坂東さんと合わせたのが本番前のたった10分位!
P1060687 →まずは譜面確認。ぎっしり書いてありました。。。

P1060688  P1060690
6連を多用したユニゾンフレーズもちょっとした手直し(談笑程度の会話)だけで
もう完璧! びっくり仰天でした! 
本番は更にお互い交互に激しいドラムソロを披露~! 
P1060730 ←終演後。楽屋にて。
真央樹君。 本当に素晴らしかったです!