« 『 TENORI-ON Special Event 』 | メイン | 波多江健。 OAK Custom。  »

2010年9月14日 (火)

レッド・シューズに合うドラムセットはこれしか無い!

0013です。

WearRedShoes! Vol.7に行ってきました。

色々なフィールドで活躍しているアーティストが集結~。

バンドで参加した方以外のアーティストのサポートをWerRedShoesBandが全て引き受けた!

そのW.R.S.Bのドラマーは平山”HIRAPON”牧伸さん。 

ドラムセットはOAK CUSTOM。タムマウント無し(R仕様)

ただいま、セットップ中~。
Photo_2 ←フロントヘッドにHIRAPONの文字入り。

足元写真↓
Photo_3
HS1200(ハットスタンド)DFP9500C(ツインペダル)使用しています。

スネアはSD6455(カッパー胴)

平山”HIRAPON”牧伸さん↓
Photo ←ドラムセッティングが終わった~!

HIRAPONさん。 ドラム。え~音してましたよ!

参加アーティストは皆さん個性の塊。 

はたけさん(シャランQ)、いまみちともたかさん(BARBEE BOYS)。

写真無いですが、中村獅童さんと陣内孝則さんの両名で結成した(?)

ロッカーズには客席も”おおーーっ!”っと、どよめいておりました! 

そして、鮎川誠&シーナさん。 変わってねーー! って、凄いメンツのライブでした!

100913_0041481 ←HIRAPONさんから送って頂いた写真!

左から、さんまのカラクリTVの天才少年ギターりゅうのすけ君。はたけさん。

HIRAPONさん、いまみちさん、鮎川誠さん。 濃いなメンツだ~(笑)