« Lee Ritenour@Tower record 遂にあのCDがリリース・・・。 | メイン | 『 Larry Carlton & Tak Matsumoto 』 »

2010年6月28日 (月)

サクラメリーメン ツアーファイナル! 

0013です。

天気は微妙ですが、ここ渋谷クワトロ内は晴天なり!
今日はツアーファイナルを迎えたサクラメリーメンのライブに行ってきました。
ドラマーは森西亮太さん。
6月5日から始まった「四次元アドベンTOUR2010~つきのとびら~」全国ワンマンツアー
に発売したばかりの”ROCK TOUR”を旅に出した次第です。

Ronthead ←手書き!印刷では出せない魅力有り。
ドラムセット
Photo ←メンバーと共にツアーを回ってきました。
ROCK TOUR(Matte on Matte マットブルーメタリック)
品番で明記すると:RT2F3M(MUM)
と成ります。 発売ほやほやのニューセット。
打面ヘッドをコーテッドアンバサダーに変えています。アタックが更に強調。
ROCK TOURの名の通りドッカンドッカンきてました!
客席はお客さんの笑顔でいっぱい!それを見たら今回のツアーが大成功だったと誰でも簡単に見抜けます!(笑) 良い楽曲に良いサウンド。 ← 音楽の基本ですね。
そんな素敵なツアーにヤマハのROCK TOURが役に立ててこちらも本当に嬉しかったです!
サクラメリーメンのメンバー&スタップ様。お疲れ様でした!