« 「向谷 実の鉄道と音楽がいっぱい」に行って来ました | メイン | CASCADE ニューアルバムのご案内。 »

2010年4月 9日 (金)

PUNKSPRING 2010 TOTALFAT BUNTA!

0013です。

 アッ!と言う間に日にちが流れてしまった。。。

4月4日 幕張メッセ国際展示場9,10,11ホールにて行われた
PUNKSPRING2010! に行ってきました。
会場内には、RED , BLUE , GREENの3ステージが用意。 どれも、熱いライブが
行われているわけですよ!

BLUEステージには9mm Parabellum Bulletが登場! いぇい!(←古いって言わない!)
始まった途端、人がどんどん押し寄せて来て我こそは前に行くぞとばかりに。。。
とにかく、盛り上がっているわけでして。

 そんな、盛上がりが伝わる写真が今回は無いっす。  すまぬ。

そして、そして。GREENステージに登場したTOTALFAT

ドラマーはBUNTAさん!
以前から度々登場して頂いていますが。 

今回はドラムセットを手に入れ、初のライブ! 気合も入るってもんだ。
その、ドラムセットがこれだ! ↓ 
Img_6805
PHXシリーズ(Maple) マットブラックカラー ゴールドラグ仕様。
品番:PHX2218MGR , PHXF1615MG , PHXT1208MG , PHXT1007MG

 ブラックにゴールドパーツはカッコイイんですよ。これが。
100404_173901 ←スネアはSD6455(カッパー)
Img_6807 SET YOUR GOALS のドラマー Michael Ambrose とTOTALFAT BUNTAさんの
ツーショット。 フォトbyBUNTA

 TOTALFATが登場した途端、オーディエンスの心ををガッチリと掴んで放さない
ライブは流石! ドラムの音? もちろんご機嫌さっ!