« SuG Shinpei ! ヤマハドラム始めました。 | メイン | 『 新商品内覧会 CP5 & CP50 登場!!』 »

2010年4月16日 (金)

チャットモンチー福岡晃子。 新たな世界に突入の気配。 

0013です。

 サイレントベース(SLB200)のチェックの為、チャットモンチー
ベーシストあっここと、福岡晃子さんが来ました。

こいつを弾きこなすのには、一長一短では行かない事は触っただけで感じ取った模様。
でも、なにやら不思議と嬉しそうです。
P1050126  

「ん?同じベースじゃん」って思った方。 これが、全然違うんですよ。
全く別物。別物だからこそ出来た時の楽しみひとしお!

現状に満足せず、立ち止まらずに新たな事にチャレンジするその
精神には頭が下がります。  
さてさて新たな事にチャレンジをする福岡晃子さん。挫折しても屈折しないで下さい!(笑)
今後が楽しみです!
P1050125

そんな あっこさんが一言。 「私、チャットのファンだよ~!」ん~。。。素晴らしい! 
自分がやっている事を素直に好きと言える。これって中々言えないような気がします。
でも、本人達が大好きなんだから、そりゃ~伝わるってもんだ!  

 皆さん応援よろしく!