« ゲスト! 9mm Parabellum Bullet ドラマーかみじょうちひろ。 | メイン | 『 またまた、mihimaru GT リハーサル!! 』 »

2009年12月10日 (木)

木村 大 VS 木村 祐  

0013です。 

調整を終えたNCX2000R 2台を引取に訪れたギタリスト2名。

それは兄弟であった!  

Photo_3 ← 一人は黙々とツメを削る削る削る・・・

P1020994_3 ← もう一人は指盤の上を縦横無尽に指を駆け巡らせる。

   その兄弟は、木村 大さんと木村 祐さんです

Photo_4 ←兄 木村 大さん

Photo_5 ←弟 木村 祐さん

木村兄弟 共にクラシック・ギター奏者である。 ●Dai`sDIARYにも掲載されてる~!

 木村さんからの要望受け、調整したものを早速スタジオへ持込み最速で弾くお二人。

これが、瞬きしてる間に ん?今どうやって弾いたの?って位に音符の数が・・・

瞬きもする暇すら勿体無い!って、演奏ですよ。

散々弾いて「良いんじゃないですか!」 わーい!わーい!・・・失礼。

この一言を聞くといつも至福って事です。 

横にいた、ギターリペア師は恍惚の表情をしていたかどうかは、知らないが。

Photo_6

そんな、すんごい”兄弟の競演”を聞けるとの情報も含めたスケジュールです。

12月19日(土)   愛知/宗次ホール
 1月 9日(土)  東京/STB139(兄弟公演はここだけ!)
 1月16日(土)  北海道/札幌コンサートホールkitara小ホール
 1月31日(日)  愛知/御津町文化会館