« TRIPLANE(トライプレイン) TOUR ~THANK YOU 2009~ | メイン | 木村 大 VS 木村 祐   »

2009年12月10日 (木)

ゲスト! 9mm Parabellum Bullet ドラマーかみじょうちひろ。

0013です。

 Shibuya-AXで行われた「初体験 VS ツアー」と題したイベント行ってきた。

今日はゲストとしてステージに登場した9mm Parabellum Bullet

なんと、約1ヶ月振りのライブですよ。 バンドよりもお客さんの方が楽しみにしてたのが

ビシビシと伝わってきました。 

ドラマーはもちろん!かみじょうちひろさん

使用ドラム・セットは「青いデビル」(2009/10/2★ちひろ)  

正式(?)には、Birch Custom Absolute。カラーはブルー・アイス・スパークル

スネアはSD6465   寝た子もおったつ程、ド派手なセット!でも、今日は全部見せないよ。  

Photo ←タムとスネアの位置を撮ったのですが・・・。

Csat926a ←フロア側。

ライド・シンバル周りのセッティング方法。

CS865、CSAT926A、CH755、CH750を組み合わせてます。 

でも、この写真じゃ・・・分からないですね・・・。

写真イケてなく、どうもすいません! ですが、それは置いといて

ライブは新曲も披露しちゃうし、もうめちゃっくちゃ熱くて最高ー! 

なのですが、これがまた不思議と熱いだけじゃなく爽快感があるんです。

 これが、男の美学?って思った13歳の僕。 って感じもしました。 

って、事で写真はまた次回! 勉強し直します。  

                          さらばじゃ。