« スターダストレビュー TOUR ブギウギワンダーレビュー | メイン | HOOBASTANK JAPAN TOUR 2023 »

2023年2月27日 (月)

レイラ アコースティックワンマンライブ「美しい風景」

PE-PEです。

寒い日が続いていますね。しかし春もあと少し🌸

さて、先日横浜発4ピースロックバンドレイラの初のアコースティックワンマンライブ
「美しい風景」の現場にお邪魔しましたdiamond

48Vo./Gt.有明さんはFSX5を使用。小さめのボディサイズですが、しっかりと鳴ってくれます。
ライブでも非常に取り回しが良いのです。
3Way PickupのAtmosfeelピックアップは空気感をしっかりと含んだサウンドを作り込めますscissors

42Gt.みうら たいきさんはAC5Mを使用。こちらも小さめのボディサイズです。
カッタウェイありのボディですので、リードプレイを弾くギタリストにオススメです。
SRT2システムは簡単な操作で幅広い音作りに対応できますgood

57アンコールではみうらさんがFSX5を演奏。
AC5Mとは別の良さがあってこれも良い!」とコメントいただきました。
ギターは個性が違うから何本も欲しくなってしまうのです。。。笑

初のアコースティックワンマンライブ、有明さんの普段とは違った表現の歌声や、
みうらさんのギターフレーズが広がり、非常に心地よい空間となっていました。
次回開催のときも是非お伺いしたいと思うひとときでしたshine

_dsc4017