« 教則DVD 撮影。 ドラマー春日利之 | メイン | FUZZY CONTROL 10周年 »

2013年10月28日 (月)

T-SQUARE 35th Anniversary LIVE

 0013です。

 うわー。眩しい~!

P1060400_3私事ですが今年ラストの日比谷野外音楽堂。 

雲一つない秋晴れ恵まれました~。 良かった~。嬉しいっす!

1978・9・21にデビューですか...。 

とにかく、‘70年代にデビューしているってだけで、何だか凄さを感じちゃいます。

T-SQUARE デビュー35周年記念イベント「T-SQUARE SUPER BAND」

 出演者は18名! 大所帯です。ほんとにSUPERです。

(大阪公演ではゲストに野呂一生さん、是方博邦さん、マリーンさんが参加)

P1060410_2

キーボーディストの宮城純子さん。

 S90XSの一台でビシッと決めて頂きました。

P1060377

ピアニストは和泉宏隆さん。 
こちらは、アバングランド。 

P1060380

P1060413

和泉さんを撮る、河野啓三さん。

P1060374

キーボーディスト3人そろい踏み~。

 ゲスト ギタリストの山本恭司さん。HR-Customと一緒に。

P1060389

 絶好の野外ライブ日和だね~っ! と本当に嬉しそうな恭司さん。

 今日も思いっ切り楽しませてもらうよっ!と一言。

 ドラマーの則竹裕之さん。

P1060428

 ドラムセットはPHXシリーズHEXRACKでセットアップ。

客入れギリギリまで、確認を怠らない方です。
この写真は会場5分前の一枚。

P1060391

P1060385

 足回り。 DFP8500C(ダブルチェーン、ロングボード)

P1060419

 続きまして、坂東慧さん。 

P1060430

 ドラムセットはLIVE CustomHEXRACK2でセットアップ。

アーチを巧みに組み合わせて、派手なセッティング。

P1060392

P1060384

スネアはLIVE CustomMaple Custom Absolute

BSD1455NJRSD2455を用意。 

左側にある、黒い四角はDTX-MULTI12

 

そして足回り。DFP9500C(ダブルチェーン。ショートボード)

P1060420

 坂東さんと則竹さん。 

P1060397

 またまた、このツーショットが観られて嬉しいです!

 パーカッショニストの仙波清彦さん。チェック中。

P1060371

仙波清彦さん&坂東慧さん。
サウンドチェック前なので、まだまだリラックスムードです。

P1060387

 

各メンバーの技量が高いのは当然ですが、全体のバランスも素晴らしく

良質のコンサートでした~!

そして、大所帯のコンサートも無事に終了!

最後にステージ前で勢ぞろいの一枚。 

P1060451


こうして並ぶと、びっくりするほど多い~! 

皆さま、ありがとうございました!

そして、次は40周年ですかね~! まだ気が早いですね(笑)