« PATRICE RUSHEN来日。ドラマーはNdugu Chancler。 | メイン | MARLENE meets Carlos Kanno LIVE »

2012年8月28日 (火)

『 TUBE SUMMER ADDICTION!! 』

こんにちは、EDGE editです。

ちょっと前になりますが、
8/18日(土)、TUBE LIVE AROUND SPECIAL 2012 SUMMER ADDICTION@横浜スタジアムに訪問してきました。

こちらはTUBEでお馴染み、吉村龍太さんがキーボードです。
Tube_2
(今回掲載している写真は↑↑、大阪会場の物を使用させて頂きました。)
MOTIF XS7、MOTIF XS8を使用。ツアーと同じセッティングですが、今回は夏のイベントという事で昔の曲、
新しい曲なども沢山演奏するので、音色も様々な音色を使用していました。

スタジアムのアリーナで聴いても、MOTIFのピアノ音色は綺麗に会場に響いていましたね。
夏に盛り上がる曲も演奏されたし、花火や水を使った演出などもあり、会場のお客さんはもちろん、
僕もテンション上がりましたよup

この日朝は、雨雷だったのですが本番はしっかり晴れsun気持ちの良いステージでした。

吉村龍太 webサイト (←こちらをクリック)