« 巨匠 渡辺貞夫 in Bluenote Tokyo ドラマーObed Calvaire | メイン | 『 椎名慶治 「I & key EN」 』 »

2012年7月 5日 (木)

『 TUBE LIVE AROUND 2012!! 』

こんにちは、EDGE editです。

昨日は日差しも強く暑かったですね。外は夏の空でしたsun

6/29日(金)、TUBE LIVE AROUND 2012@国際フォーラムAに訪問してきました。

こちらキーボードは、吉村龍太さん。(前回は及川光博さんツアーでもご紹介しましたね。)
Tube1

今回使用している機材は、、、
Tube2
MOTIF XS7、XS8です。TUBEさんの現場では、XS8でピアノ音色を使用する場面が多かったですねshine
曲ごとに、同じピアノ音色でも違うEDITを行い、曲にあった音色を使っています。明るめのピアノだったり、ハードピアノ、
エレピなど、XS7ではSynPadやストリングスを使用していました。

TUBEと言えば、夏sun この日も新旧織り交ぜたセットリストで、会場もとても盛り上がっていましたnotes
私もパワーを頂きましたup。 8月には野外イベントも開催されますよ~sign03

TUBE webサイト (←こちらをクリック)
吉村龍太 webサイト (←こちらをクリック)