« Dustar-3 | メイン | 雑誌掲載情報! MAN WITH A MISSION »

2012年3月 5日 (月)

助手も復活!!! THRに何かが起きるっ!?

Rockyです。

週明けからけっこうな雨ですが、先週末の金曜日も雨風の激しい一日でしたね。 実はその日、関東某所で行われたとあるPV撮影に足を運んで参りました。

スタジオのドアを開けると、 ん?  あの方は、前回のTHRプロモーションビデオにJoshと一緒に出演されたかのセクシーな助手役(ジョシュ)の方(前も同じネタした気が・・・)ではありませんか?

ちなみにTHR紹介動画: http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/guitars-basses/amps/thr_home/ 

Joshlondon1

ということは、博士役のあの方もいらっしゃるのでは? おっと無造作に置かれた博士の名札を発見!しかしながら

「えっ?博士もう帰られたの?」

Joshlondon2 

そうなんです。どうやら博士は長時間の撮影は身体に堪えるということで、早々にあがられたとのこと。確かにこの季節寒いですし、仕方ないですよね。お会いできず残念。

と、一人芝居的な導入部分はこの位にして、そうです。そうなんですっ!この御二人がいて、そして新たな撮影が行われているということは、現在絶賛発売中のTHRに何かが起きる!

間違いありません!   

さらに、今回御協力頂いたギタリストは、A-seriesでも何度もお世話になっている弓木英梨乃さん。 今回はエレキギターを持っての出演ということで、Coolなアクションも見せてくれました。なんせ動画なのでね。

Joshlondon6

最後に弓木さんと助手の方の2ショット!!

Joshlondon1_2

本日はこれ以上お伝えできず、申し訳ありませんが、敢えてもう一言言わせて頂きます。

全世界のギタリストの「ブラボー」が聞ける日が迫っています。

THR関連 NEWSに今後もご注目ください。もちろんこちらのブログでも発表いたします。 

最後になりましたが、撮影スタッフの皆様、博士、助手の御二方、弓木さん、長時間の撮影お疲れさまでした&ありがとうございました。

Joshlondon4

ではでは、今日はこのへんで。