« Eテレ。 スクールライブショー!の巻。 | メイン | イベント告知! 4月22日 Annekei ヤマハ銀座店 »

2012年3月29日 (木)

『 コトリンゴ "La memoire de mon bandwagon" !! 』

こんにちは、EDGE editです。

ちょっと前の話しになりますが、、、
3/17日(土)、コトリンゴ "La memoire de mon bandwagon"リリース記念ライブ@Shibuya-duoに訪問してきました。

もちろんこの日の主役は、コトリンゴさん。
317kotri_2
                                                                             Photo / KENTARO MINAMI

317kotri_withpiano
                                                                             Photo / KENTARO MINAMI
ライブではS90ESを使用しています。ピアノ音色をメインにエレピの音色なども使用されていましたnotes。ピアニストでもありますし、フレーズやリズム、バッキングスタイルも素晴らしい演奏を歌声と共に聴かせてくれますhappy01。写真にもちょっと写っていますが、パーカッションなども使用しライブを盛り上げていました。

317all
                                Photo / KENTARO MINAMI
この日は、Newミニアルバムリリース記念ライブという事で新しい楽曲はもちろんですが、新旧織り交ぜて色々な曲を披露してくれました。3ピースのバンドも凄く雰囲気がいいのですgood
会場もとても良い空間になっていて、お客さんも心地よく耳を傾けていましたねshine

皆様、コトリンゴさんのミニアルバム、要チェックですよflair

コトリンゴ webサイト (←こちらをクリック)