« 「日本一心」 COMPLEX。 | メイン | Takashi Utsunomiya リハーサル。 ドラマー阿部薫。  »

2011年8月 5日 (金)

『 福山雅治 THE LIVE BANG in 代々木体育館!! 』

こんにちは、EDGE editです。

8/3日(水)、FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!@代々木第一体育館に訪問。

バンマス&Keyは、お馴染み井上鑑さん。
1
今回のステージから使用楽器が一部変更になっているのですが、皆様お分かりになりますでしょうかsign02

じゃんっsign03
2
あっけなく答えをお見せしますがsweat01MOTIF XS8からMOTIF XF8に変更になりましたgood
ツアースタートからMOTIF XF6も使用していたのですが、エレピやクラビやボコーダーで使用しているXS8が、XF8に変更。MOTIF XFでは、アウトプットの出力回路が大幅にバージョンアップしているので、井上さんもお気に入りです。

井上さん、「黒いシンセに囲まれてしまった!!」とおっしゃってました。CP1MOTIF XFも黒ですからねぇ~~~。。。

3 4
セッティングレイアウトも多少の変化がありましたね。長いツアーを行っているので、色々な所が日々進化していくのです。

福山さんツアー、まだまだ続きますよ~shine

井上鑑 webサイト (←こちらをクリック)
福山雅治 webサイト (←こちらをクリック)

MOTIFアーティスト webサイト (←こちらをクリック)