« PYRAMID コンサート | メイン | 今が旬。 かるがも。 »

2011年6月14日 (火)

『 小室哲哉 DOMMUNE LIVE SET !! 』

こんにちは、EDGE editです。

6/13日(月)、DOMMUNE 「TK Presents BROADJ #331 2-Hour Special Live Set by TETSUYA KOMURO」が、インターネットで生中継されました。

小室哲哉氏、シンセブース全景。
Tkdommune1_3
沢山のシンセサイザーを使用してますよ~happy02このセットアップはテンション上がりますっup

Tkdommune2 Tkdommune3
写真右・上段にはMOTIF XF6、一番下はMixer/LS9-32を使用しています。ですが、本番ではMOTIF XF6は別場所にセットアップされてしまいましたが・・・sweat01XF6、中継ではあまり映りませんでしたが、リハ、本番で使用していただけましたhappy01good

さすが小室さんですね、色んなメーカーのシンセを使いこなしての演奏。各機種の美味しいポイントを押さえ、それぞれの個性を活かしたプレイでした。リハーサル見ていて僕も色々勉強になりましたし、シンセ業界を盛り上げて行かなくてわぁ~、と改めて感じました。

昨日の中継は、27,000人以上の方が視聴されていましたねsign03
ご協力頂いたスタッフの皆様、縁の下の力持ちI様、お疲れ様でした。m(_ _)m

小室哲哉 webサイト (←こちらをクリック)