« ゆずツアー準備第二弾!! | メイン | SATOKO ドラムセミナー in 豊橋 & 大阪 »

2011年2月 7日 (月)

小畑ポンプ ROCK TOUR 使用!!

TasTakです!

今日は、先月行なわれた すかんち ライブのご報告です。115日、赤坂Blitzは満員。

ドラマーは小畑ポンプさん。ポンプさんには昨年末から

ヤマハのロックツアー(RTシリーズを使って頂く事になりました。

Pump1_2 ←小畑ポンプ with RT.

その名の通り、ロックのツアーに似合う音圧と低音、キレの良さが特長。

「鳴りますね~!もちろん最初から鳴ってましたが、45回リハや本番を経た後に、

更に凄っく鳴って来ました。すごくいいですねー!」 

ポンプさんに絶賛頂きましたっ!

本番でも本当にいい音がしていました。音が塊でビシバシと来る感じ。

そんなドラムも いい叩き手があっての事。

ポンプさんのプレイは ドッシリと安定したビート、ダイナミクスの付け方、ここ一発の出音…

とても素晴らしかったです!

プレイヤーと楽器がばっちりマッチしていました。

Pump2 ←プレイも音もメイクも完璧っ!

終了後には、Vo & GROLLYさんからも、「うちのポンプに いいドラムをありがとう!」

と言って頂きました。ありがとうございました!!

小畑ポンプさんのWebページは こちら → http://obatapump.com/