« It's all about the Feel'n'Flow" Vol.1 "Ace Boon Coon  | メイン | 『 僕の音 井上鑑 』 »

2010年10月19日 (火)

OTODAMA FOREST STUDIO 2010

こんにちは、wind vaneです。



日曜日に湘南国際村で開催された、

OTODAMA FOREST STUDIO 2010へ行って来ました。



山の頂上にある会場へは、バス亭から歩いて10分ぐらい?掛かりました。

Imgp03391

Imgp03411



途中スタッフの方々が、温かい雰囲気で出迎えてくれましたよ~(笑)

Imgp03441




出演者は、

小田和正さん・キマグレンさん・THE BOOMさん・スターダスト・レビューさん・Chara with laidbookさんと豪華な顔ぶれでした!!

途中小田さんの出番ではキマグレンの二人がステージに呼び込まれて、

逗子に実家のある小田さんと地元が逗子のキマグレンの想い出の場所の楽曲、

『約束の丘』をセッションしていました。




キマグレンISEKIさんはLL36 system60を使用。

Imgp03461

アルペジオの音が秋の風に乗って、心地よく鳴り響いていました。





そして、イベント最後にはキマグレンが登場。

Imgp03491

Imgp03571

Imgp03711_4

Imgp03771_2



サポートガットギター日野良一さんは、

NCX2000FMを使用しています。

ISEKIさんのLL36 system60との相性もバッチリで、

それぞれのギターの音の輪郭もしっかりしていて、気持ちよいサウンドでした。




この日はISEKIさんの30歳の誕生日と

OTODAMA FOREST STUDIO 2010の誕生日になりました。

おめでとうございます!!

また、キマグレンは10月28日から全国ツアーが始まります。

みなさん、要チェックですよ~note