« 東京JAZZ 2010 | メイン | 『 FANTASY !! 』 »

2010年9月 8日 (水)

六大学音楽フェスに潜入してきました。

Rockyです。

昨日、都内某所にて、六大学音楽フェスなるものが開催されていました。 若さはじけるこの響きに誘われ、行ってきました恵比寿LIQUIDROOM!

Photo

まず、このフェスですが、スポーツの交流は盛んな六大学に、音楽の交流があってもいいだろう!という至極シンプルな学生の想いから生まれたイベントとのこと。 弊社の東京バンドサミットも、この主旨に賛同、コラボレーションしています。 

ロビーでは、ヤマハの楽器を展示!

Photo_2 Photo_3

Photo_4 Photo_5

試奏をする学生も多数!! 

「音はどう?」 「高音と、低音のバランス具合がかなりいいですね!気持ちいいです。」  

ぬぉっ、プロ並のコメント! 

Photo_6

自分の学生時代(ちょっと昔になってきた。。。)を思い出しながら、何人かの学生さんとお話をさせて頂きました。  みなさん、是非「バンド・音楽LOVE」な気持ちを持ち続けて、そしてそして、ヤマハの楽器も一つ宜しくです。

もちろん、中で行われていたライブも訪問。やはり、各大学から選抜されているだけあって、非常にレベルも高かったですね。 いやはや、 Very ナイスなイベントでしたよ。

6大学フェス、Webは(→こちら

東京バンドサミットサイトは(→こちら