« FoZZtone Lodestone Tour Final | メイン | ナイルロジャース&シック ドラマーはRalph Roll »

2010年4月29日 (木)

『 GREENBALL SESSION ~4月になれば彼女は~ 』

こんにちは、EDGE editです。

久々のアップになります。ようやく春らしい天気になり今日は過ごし易いですね。風は少し強いですが・・・typhoon

4/28日(水)は、GREENBALL SESSION ~4月になれば彼女は~@目黒ブルースアレイジャパンに訪問。

Key/井上鑑さんGt/小倉博和さんPerc/三沢またろうさんによる、豪華セッションライブです。

井上さん使用機材は、
Gbs1
新商品STAGE PIANO/CP5MOTIF XS8を使用しています。CP5ではピアノ音色をメインに使用。MOTIF XS8でもピアノ音色は使用しているのですが、CP5のピアノ音色とはキャラクターが違うので、演奏する楽曲によって上手く使い分けていました。

Gbs3
アウトプット端子はバランスアウトを使用。(写真ちょっと分かりにくいですが・・・)井上さんの要望が叶った仕様ですからね!!

Gbs2_2
MOTIF XS8では、ピアノ、エレピ、フルート、Mixレイヤー音色など多数の音色を使用。使い慣れているだけあって、EFFの掛け方、EQの設定などは抜群でしたgood

この日は豪華ゲストも多数出演され、3時間半に及ぶ長丁場のライブでした。会場のお客さんもとても盛上がっておりました。

井上鑑 webサイト (←こちらをクリック)