« パワー全開!「サマーピクニック フォーエバー in つま恋」 | メイン | 『 グッドラックヘイワ 』 »

2009年9月23日 (水)

CASCADE HIROSHI 

0013です

都内某所(←こればっかり・・・苦笑) 置いといて。

活動再開したCASCADE O-EASTで行われたLiveの興奮冷めていませんが

やはり全国ツアーに行かなければイケマセン!

そんな「ザ・ご開帳」 ツアー用のリハーサルにお邪魔しました。

P1010231 P1010234

ファンの方々は知っていると思いますが、タム薄いです。

今は廃番と成っていますが元々MSD10PE,12PEというスネアを利用しています。

バスドラムが24"と大きいので、普通のタムだと顔が見えなくなってしまう・・・

勿論それだけではなく、音色にも個性を出したいからです。

セット自体はBirchCustomAbsolute  スネアはMSD0104となっています。

P1010233 ←ドラマーHIROSHIさん。

  ↑ めちゃめちゃ気合入ってます! 

ツアーは10月11日横浜BayHallを皮切りにスタート! 

 是非、観に行きましょう!