« ギタレレとPOCKETRAKで出来た曲 | メイン | 『中田裕二 from 椿屋四重奏 with YANCY』 »

2009年8月21日 (金)

『渡辺美里 / リハーサル』

8/19(水)、渡辺美里さんのリハーサルに訪問してきました。

8/22(土) 横浜赤レンガパークにて行われる、「美里祭り 2009 輝く夏」のリハーサルです。

サポートKeyは、光田健一さん。CP300をメインに使用し、上段にMOTIF7、写真奥に見えるラックの中には、MOTIF-RACK ESも見えます。

Photo

リハーサルは和気藹々とした雰囲気で行われており、光田さんも気合が入っておりました。

驚いたのが、渡辺美里さんと光田さんの会話で、「この曲のフレーズは○○の曲っぽく、△△のような感じでいけるかな!?」と渡辺さんから提案があると、光田さんも「OK!!わかりますよ。」と、即答でフレーズを弾きながら確認をしていく辺り、さすがプロですね、あっという間に渡辺さんのイメージをフレーズにしていました。(かっこいいよgood

ってな感じで、リハーサルも順調に進んでいました。happy01

8/22日も現場に行ってくるので、またレポートします。