« SPiCYSOL LIVE ドラマーKAZUMA | メイン | CERRY COKE$ LIVE »

2021年5月 6日 (木)

降幡愛 1st Live Tour”APOLLO"初日

0013です。

KT Zepp Yokohama。初訪問です。

Img_0233

ツアー初日。ドキドキワクワクの月旅行。
ドラマーはたにおちゃん。本日プロとしての第一歩を踏みました!good
サウンドチェック~リハーサル~本番という流れの全てが初めての
経験だと思います。
私自身も、このような記念日に立ち会え大変大変嬉しいです!sun

Img_0260_2ツアーに持ち込んだドラムセットはAbsolute Hybrid Maple
先日ARTで試打して決めたドラムセットです!scissors
シンバルスタンド(CS865)のセッティングはストレートで使用。

たにおちゃんを撮影する。プロデューサーの本間昭光さんを後ろから。

Img_0261そして、もう一枚。中々レアなドラマー本間昭光さんのお姿をごらん下さい。

Img_0250

キーボーディスト兼バンドマスターのnishi-kenさん。

Img_0257

Img_0238使用セット。ピアノサウンドはCP1
二段セットは下段はMONTAGE7、上段には何とDX7II-D
この3機種をチョイスするとは流石です!

※おまけ画像。会場の斜め前には。
「みなとみらい21中央地区53街区開発事業」工事スタートしたばかりの
場所がありますよ~

Img_02352024年春にお目見えになります。