« 『 井上鑑さん refaceお披露目!! 』 | メイン | ドラムワークショップ&ワンマンオーケストラ。 ドラマー神保彰。 »

2015年8月 3日 (月)

Konomi Suzuki LIVE。 ドラマー坂本暁良。

0013です。

Konomi Suzuki ~18-Colorful Gift

P1150699

ドラマー坂本暁良さん。 

新導入のセット Absolute Hybrid Maple使用~。

P1150694

ハードな曲が多いですね~。 しかも、かなりの高速ツー・バス。 

ドラマーとしては、高速ツーバスの時、アタックのツブ立ちがちゃんと聞えてる?

と、気に成る所ですが、ご安心くださいませ。ハッキリとクッキリと抜けていました!

左右のバランスが良いのでしょう。

坂本さんは、叩き方もカッコイイしシンバルの鳴らし方も実に上手いドラマーです。  

キーボーディスト 白井アキトさん。

P1150698

MOX6を使ってのソロ場面は、攻撃的なサウンドでROCK魂感じました!

そして、バラード調への気持ち切り替えも上手い! 参りました。

しかし、よく指が動きます。 素晴らしいプレイヤーです。